俺は

俺は何をやってるんだろう。

まさか

そんな

移住済み。 さらばはてなダイアリー。

全ての新人が

マッスルグランプリをやればいいんだよ。 ギルティだから駄目なんだ。

集計

良かった〜ミス無し

PS2撤去

実際はそこまで痛くない。

違憲違法と差し止め申請 京都の児童生徒ら

というニュースを見たんだが・・・ 言わせる親も言う子供もとにかく胡散臭い。 成文堂って2種類有ったのね…

犬は何も知らないのに

家にはゴールデン・レトリーバーとミニチュアダックスフントの2匹の犬がいる。 ゴールデンの方は間が抜けた顔に似合わずそこそこ賢い様で、簡単なドアの構造を理解しており、勝手に開ける。 家に来た事のある人は分かると思うが俺の部屋と妹の部屋は廊下を…

日々是

長く生き過ぎた感が否めない。 孤独を感じるのは一人で居る時じゃなくて複数で居る時。 俺は3人以上で行動するのが嫌いだ。 2人なら相手は俺の相手をしてくれるが、3人以上だとそうならないからだ。

頭痛い よりによって何でこのタイミングでインフルエンザ… 驚くほど何もしたくない。漫画書き出すと残り風邪が消滅。 運命的な物を勝手に感じる。

バイトヘル2000

各バイトの難度レビューでも。基本的に、クリア難度という基準で考えてみた。 (易しい)C→B→A→S→特S(難しい) ☆☆☆☆☆ 1000本ノック→特S。1000本ノックなのに30球目くらいで球種が増える。ボールペン工場2→C。相手はゲームではなく自分。キノコorDIE→A。…

バイトヘル2000

全部のバイト・ドウグを出現させたので各バイトの感想を。 1000本ノック→良質なアクション。 ボールペン工場2→ゲーム性とは何かのヒントになりそう。 キノコorDIE→サザエ。俺はこの程度のアクションでも難しい。 交通量調査→最初に全クリしたバイトなので思…

死にたいな、と

本当に言ってはならない事があると言う事を思い知るのは言って取り返しが付かなくなった後。死にたいなんて簡単に書いてしまう奴が嫌いで俺は書かないと思っていたのに、もう駄目かも。

ああ愛してもらえるつもりでいたなんて。★★★★★バイトヘル2000は面白い!! しかしプライベートナンバー3種類も要らんだろ・・・ たまに有り得ない難易度のゲームがあって笑える。

俺の都合よくいかないもんかね。

これ以上漫画描かなかったら死ぬ! 描いて来る!

童貞が死滅したら人類滅ぶよ。 つまり貴重な存在というわけだ。

冬合宿比較!

【バス】 去年は運転手の愛想が最悪。今年は同乗者が最悪。友人の悪口を言ってるっぽい奴らを殴りたいと思った。 【温泉】 去年は数が多い&タダ。今年は数が少なく700円だが温泉そのものは悪くなかった。 【宿の設備】 去年は大浴場が神。今年は漫画部屋が…

ネットは怖い

自分が正しいと確信してるサイコパスは怖い。 なぜなら話が通じないから。あろうことか正義ヅラをしてたりする。LSD!意味の無いゲームは面白いと思ったらゲームに意味なんてねー!と返って来そうでヤダ バイトヘル2000 PSP the Best出版社/メーカー: ソニー…

移ろい行く日々に想いを馳せはするが流されはしない、そう決心してから3年くらい経った。

ディスイズ エンドオブザワールド 息苦しい?寝言はよせと。 幸せで頭がゆだっているんじゃないかい?はやく天啓来〜い!

oyoには頑張ってもらいたい 俺の分まで・・・

「レインボーブリッジプロムナード」の「プロムナード」がどういう意味か分からなかった。ドラえもんの道具でハッピープロムナードってのがあったのに。

mixi

やっちまった 取り返しのつかない くだらない事するんじゃなかった

JASRAC

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070125AT3Y2300525012007.html JASRACやその他のメディアの著作権団体が音楽・絵画・漫画等の著作権の集中管理に乗り出すそうな。 ☆☆☆☆☆ 人権擁護法とか言う悪夢的な法律が以前話題になっていたが、今回の絶望…

今日は楽しい飲み会だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・

を知るは森の精

一週間ほど前に頼んだゲイ画集が届きません。何時まで待たせるんだ。

「3次元女子(男子)」に興味無い言説は信じないぞ。絶対に信じないぞ。☆☆☆☆☆今日はアレッシーがいたのでアレッシーで乱入してみたら負けた。もうイヤになる。

すげえ

,,,,、 : _,,,,,,,,_ _、 : .l`''-.... --! `''ー ..,,, l,゙゙''、 ..,,, ‐''" : .,,,...゙\ _,, ー''"゛ `゙''-、, !ミ,゙゙゙゙゙´ : .,....、 , ..,,、゙''、 .| ´ ... =ニ..、 .,! l ._,,,__,,, ‐''" ._,,.. -―-,,、゙'i .  ̄ ̄'';;、 ´゙=ニ;;'゛ `"゙ | ! \ : _,,,./…

痴漢冤罪コピペが

見つからねぇなと思っていたらこんなもん見つけた・・・ http://d.hatena.ne.jp/hakuriku/20040527 コピペが反論されてる。しかし勉強になる。