2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよアースクえもん

俺、成長してるんだろーか…来年もヨロシク。

今日買ったもの

『SOLANGE EXTLA』/easyman presents 『ぱにぽに本』/尿道結石 『Get Down ! to Business !』/地獄から来たMH 『苺しろっぷ』/SCRAMBLE EGG 『プリーツを乱して』/RAID/ 『バサラ道』/ナイロンエロ本率高し。「尿道結石」って他に候補無かったんだろう…

コミケ

コミケに行った。大勢知り合いに会えて楽しかった。

昨日今日で買ったもの。

『五人部屋』/児雷也 『犬雨』/たかしたたかし 『一握の砂・悲しき玩具』/石川啄木

ああ

きのう今日と良月とこんつめて漫画を描くはずだった。昨日は大成功。 しかし、今日は約束の時間を一時間半も寝過ごしキャンセルに。 普段人が時間に遅れたら怒りまくっている俺がこの体たらく、情けないやら申し訳ないやらである。 来年はこんなこと無いよう…

ここ数日に買ったもの

『ゲーメストムック サイキックフォース2012』/新声社 『ゲーメストムック マーブル・スーパーヒーローズ』/新声社 『社会派君がゆく!!維新編』/唐沢俊一、村崎百郎 『あ でい いんざ らいふ』/長月みそか

ケッ

一昨日は江戸川の中州の工場とか山谷を見に行った。 昨日は漫研の部室に行った。 そっからラーメン→カラオケ→ジョナサン→某後輩の家、と移動。もちろん哲也。 帰宅後、そのままピアノ。それから練馬の図書館にCDを返しに行った。

今日買ったもの

『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』1巻/竜騎士07、方條ゆとり 『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』1巻/竜騎士07、 鈴羅木かりん 『ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』1巻/竜騎士07、 鈴木次郎萌え漫画最高!!!1

メリクリウス

いじまんの一部の人と部室でパーティー。実に楽しかった。 ゲーセンでアースクエイクとか12たんと脳内デート。クリスマス、暗黒なれども牢獄にあらず。

昨日買ったもの

『このマンガを読め!2006』今日は友人の参加しているアニメ研の合同上映会に行った。 退屈な作品やただのパロディが多いが、うならされる作品も幾つかあった。 暗い・暑い・長いの3拍子なので、少し居眠りしてしまったのが残念。

どこからでもどうぞ

昨日は友人と赤羽の居酒屋に行った。 まるます屋、という店で、谷口ジローの「孤独のグルメ」に載ってた、朝から晩までやってるところだ。 すこぶる良かった。

今日買ったもの

『機動戦士ガンダム ジ・オリジン』11巻/安彦良和 『無名の人々 異色列伝』/平田弘史「闘劇魂」は華麗にスルー

ナランチャ

部室の片づけを手伝いに行く。濃縮酸素発見!! 歯医者のために途中で離脱、歯医者では首を変な風に固定されてしんどかった。

グイード・ミスタ

いじまんの部室&倉庫片づけを手伝った・・・はずが、 終盤はほとんど何もしてなかった。 申し訳ないです・・・・夕飯をごちそうになり、その後カラオケに行きました。

ゴラァァァ

友人たちと『機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち』を見に行った。 すばらしかった。その前後で格ゲー。北斗の拳とか剣サムの対戦をした。 ハート様のフェイタルKOは稀に見るカッコイイ技だと思う。

ウガアアア

堀江由衣、林原めぐみ、ローゼン、エヴァ、WEEDのCDを借りてきた。 それだけ

ここ数日で買ったもの

『銀牙伝説WEED ウィード外伝&リキ編』/高橋よしひろ 『やっぱりボーイズラブが好き』/山本文子&BLサポーターズ 『漫画家超残酷物語』/唐沢なをき 『ぼくのだいじな犬』/鹿島田しき親に借金全く返してない件について・・・

!!

しばらく放置してしまった。危ない危ない今日のこと 松屋バイト。面倒な新メニュー(海鮮チゲ定食)が始まったが、正直辛過ぎるので今後はあんま出ないと思う。 昨日のこと 図書館で『バッファロー’66』を観た。面白かった。 一昨日のこと 友人に3時間くら…

今日買ったもの

『ゲーメストムック わくわく7』/新星社 『ALL ABOUT ウォーザード』/電波新聞社 『愛と死を見つめて』/スターリン 格ゲーの攻略本は見てるだけで楽しい。

行きたくないもの、それは学校

正午に目覚めて中野に遊びに行った。 メルブラ楽しいな。

今日買ったもの

『仲原中也詩集』/中原中也 『JAPAN UNDERGROUND』/内山 英明 ブラックライト二つ目は写真集。日本の地下風景ばかりを集めた萌え写真集。 しかし続編が二冊もあることが判明・・・金かかるなぁ

この欄書くことないよ

家の大掃除を手伝った。 授業。ぐっすり寝る。 松屋。手が痛い 松屋の後でヴィレッジバンガードで色々買う。

今日買ったもの

『レイザーラモンHG』/レイザーラモンHG 『 ザ・キング・オブ・ファイターズ完全読本』/日経キャラクターズタレント本といえど見ていて楽しいな、HG。

今日のこと

2年生になってからは一単位も落とさず、授業もサボらないようにしようと決心したのはいつの頃だったろうか。 授業のスルーが普通になってしまった。今日は給料日なのに5万も振り込まれて無かった。あんなに働いたのに・・・おのれ松屋 なんとか得た金でコ…

昨日の事

新人誌の合評本を印刷した。 前日の晩に家で作業してるとプリンタのインクが切れ、学校で印刷しようとすると紙のサイズが合わず、 印刷開始の時点では俺以外の人手が一人、とどうなることかと思ったが最終的には予想以上の人数が手伝ってくれたので無事完成…

今日買ったもの

『食べれません』8巻/風間やんわり 待ってたぜ〜!!

2限をさぼってアニメイトで買い物。部室に行くと結構人が多くて楽しい。 Wordのスキルを身に付けた。

ここ書く事無いよ

OBの方に食事をおごてもらった。 いじまんの少し前の世代の話を聞けて楽しかった。それにしても昨日のTOEICはサイテーだったな。

ミクシィはヤバい

ハマる・・・・現在、いじまん新人誌の合評誌の作業中・・・・ Word使えねぇ

uooo

幹部交代式。普段の部室の人のいなさからは想像できない位に人がいた。 色々な人と話が出来て楽しかった。 飲み会そのものも楽しい。先輩の漫画を頂いたり買ったり。 明日のTOEICさえなければ二次会にも残れたのに。 英語は勉強したい奴だけ勉強するべき。