2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

『birthday』/ゆきみ 『白の無言』/大竹直子 『アシュラ』/ジョージ秋山こんな日が続けばいいのに。働きたくない。

今日はいい日でした。 昼にタイ料理の食い放題に行って、旨いタイ米とかレッドカレーとかタピオカを食いまくりました。 同人誌も2冊売れたし、カラオケも行けました。 そしていつの間にか本屋からなくなってたエロ漫画もゲット出来たし、あの『アシュラ』の…

今日買ったもの

『恐竜大紀行』/岸大武郎 『おつきさまのかえりみち』/三浦靖冬 『闘将!ゆでたまご』/ゆでたまご 『キング・コング』(1933年)ゆでたまご・・・

珍しく午前中に起きれた。 誰もいないから一人で昼飯ステーキ。 その後古本屋に行き、帰ったら親が映画を観に行こうとしてたので便乗。 『ナルニア国物語』を観た。

今日買ったもの

『だまって泣いているのです』/内田かおる

昨日買ったもの

『乙女失格』/ベギラマ 『Rozen Maiden』1巻/PEACH-PIT

Jinsei ha tanosiine !!

昨日は6時間働いた後imadaと一緒に池袋のミスドでお茶した。夜の11時くらい。 今日は6時間働いた後漫研で映画観た。そのあと早稲田のシャノアールでお茶した。夜の11時くらい。

今日買ったもの

『絶望期の終わりに』/あびゅうきょ 『餓狼伝ブレイクブロウ完全格闘指南』/プレイステーション2完璧攻略シリーズ 『少女忍法帖』/明智抄

孤独のグルメ再び

長い長いバイトの初日が終わった。 意外に体力消耗せず。 電話対応はまだまだ苦手だが慣れそうな気もしてきた。 imadaと赤羽のまるます屋に行った。 ウメぇ〜〜〜!!!

今日買ったもの

『カスミ伝全』/唐沢なをき 『殻都市の夢』/鬼頭莫宏 『晴れた日に絶望が見える』/あびゅうきょ 『あなたの遺産』/あびゅうきょ 『B級学【マンガ編】』/唐沢俊一 『あずまんが大王』/あずまきひこ田亀源五郎の『柔術教師』とは別の短編集を探してるん…

昨日の日記恥ずかしいタイトルだ

部室で製本の続き。 OYOが終始不機嫌そうでいたたまれなかった。 中野で買い物。

doramatiの長い一日

2月18日午前2:00。徹夜で原稿を仕上げようと決意。 BSマンガ夜話流しっぱなし。韓国マンガを取り上げた会(アイランドとかの作者)が面白い。 父親が家を出る。池袋の松屋で朝食。豚めし海鮮チゲセット。辛過ぎるけどなぜか頼んでしまう。 その後世界堂…

太ってはみたけれど

来たる2月19日、東京ビッグサイトはQ07aにおいて「GOTTA!vol.3」を出品します。 定価は、申し訳ありませんが前号の2倍の200円になります。 どうかよろしくお願いします。ここ3日、新しいバイトの研修に行って来ました。覚えることが多くて大変です。…

イヤァァァァッ!!

徹夜したら10時間寝てしまった。頭痛い。インフルエンザか?だったらどうしよう。

花粉の野郎・・・

いじまんに「BoysLoveソランジュ」の詳細を書きに行った。 コピー誌のつもりだったのにオフセになりそうで、俄然やる気でた。 しばらく原稿描いてたが鼻水とくしゃみが止まらないのではかどらなかった。 その後漫研の知り合いに届ける物があったのでちょっと…

ひとりぽっちさね

漫研の部室に先輩から頂いた服を取りに行った。 自分で服を買う習慣が無いから助かる。 寂しくなったのですぐに帰宅。寄り道しないと早いな、帰りが。

最近買った物

「少女・ネム」/木崎ひろすけ 「Spirit of wonder」/鶴田謙二 「餓狼伝」/夢枕獏、谷口ジローもうそろそろ・・・・・・・

臭い

一昨日。 試験と試験の合間の何もない日だったので友人と中野に遊びに行った。 そのあと友人宅に転がりこんだ。久々にたくさん喋った。 試験蹴って行った価値はあったと思う。 昨日。 やっぱり試験って備えなければ一切解けないもんだ。 その後いじまんの納…

あぁあ

予習をしないで臨んだ試験が普通に出来なかった。今更動じない。部室で5時間くらいずっと枠線描いてた。