2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い よりによって何でこのタイミングでインフルエンザ… 驚くほど何もしたくない。漫画書き出すと残り風邪が消滅。 運命的な物を勝手に感じる。

バイトヘル2000

各バイトの難度レビューでも。基本的に、クリア難度という基準で考えてみた。 (易しい)C→B→A→S→特S(難しい) ☆☆☆☆☆ 1000本ノック→特S。1000本ノックなのに30球目くらいで球種が増える。ボールペン工場2→C。相手はゲームではなく自分。キノコorDIE→A。…

バイトヘル2000

全部のバイト・ドウグを出現させたので各バイトの感想を。 1000本ノック→良質なアクション。 ボールペン工場2→ゲーム性とは何かのヒントになりそう。 キノコorDIE→サザエ。俺はこの程度のアクションでも難しい。 交通量調査→最初に全クリしたバイトなので思…

死にたいな、と

本当に言ってはならない事があると言う事を思い知るのは言って取り返しが付かなくなった後。死にたいなんて簡単に書いてしまう奴が嫌いで俺は書かないと思っていたのに、もう駄目かも。

ああ愛してもらえるつもりでいたなんて。★★★★★バイトヘル2000は面白い!! しかしプライベートナンバー3種類も要らんだろ・・・ たまに有り得ない難易度のゲームがあって笑える。

俺の都合よくいかないもんかね。

これ以上漫画描かなかったら死ぬ! 描いて来る!

童貞が死滅したら人類滅ぶよ。 つまり貴重な存在というわけだ。

冬合宿比較!

【バス】 去年は運転手の愛想が最悪。今年は同乗者が最悪。友人の悪口を言ってるっぽい奴らを殴りたいと思った。 【温泉】 去年は数が多い&タダ。今年は数が少なく700円だが温泉そのものは悪くなかった。 【宿の設備】 去年は大浴場が神。今年は漫画部屋が…