2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やるねェ

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/11/03/104,1162482002,62671,0,0.html↑ ゲーセンで大人気撤去中の『幽遊白書〜死闘!暗黒武術会』の情報。 ゲーセンでは全くやる気が起きなかったが、剛鬼参戦に多少食指動く。クソゲーだと、最初から分かってて買…

質問膨大バトン

mixiにおいて大牙くんより。 『今リアルに一番欲しいものは?』 金金金『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』 ゆっくり留年→アーティスト人生『自分を動物にたとえるとすると?』 豚豚豚『最近一番嬉しかったことは?』 hikikomori3先輩と原宿に買物に…

キツイわ

鼻水が36時間近くとまりません。いい加減にしつこい。 俺の頭のどこにそんなに水が溜まってんだ。 漫研の部室・・・キレイになったなあ!!!!

ミクシィ

マイミクで、元々こっちに足跡を残さなかった人は気にならないんだけど、 以前は俺が日記を書く度に足跡を残してた人が突然残さなくなると不安になる。 すごく見限られた感がある。 これは良くない。 こんなこといちいち気にしててもしょうがない。それは分…

キモくなく喋りたい・・・

くっさい日記を書こうと思ったけどやめた。 泣いても笑っても後2日・・・・・・

やられた

実行委員会製のパンフレット、クオリティ高ぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!! いいさいいさ、ガンバルことが大事なんだ。 みんな並んで1等賞でゴールインだ。