2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

『ザ・ワールド・イズ・マイン』1/新井英樹 完全版 『ヨイコノミライ』3/きづきあきら

くわぴゅっ!!

漫研の話。 赤三角の表紙は俺の絵を使ってくれるって言ってたのに。何か今日原稿見たら221イラストになってるし。 まぁ俺の絵は最初はページ埋めにでも使ってもらうつもりで勝手に描いたヤツだけど、 表紙に使ってくれるなんて言われたらこちらとしてもぬ…

バッファローマン○

今日はhnzkさんやkuchitakaくん、kazumaだにくん、そしてhidakaさんと呑みに行ってました。 基本内臓系、たまに普通の肉パーツや野菜が混じりました。やはり肉は旨いという現実、もしくは真実を再確認できました。 鳥皮の美味さは暴力的なものがある。 会話…

ここ数日で買ったもの

『もえよん学園』上・下/むっく、濱本隆輔、まだらさい、ゆうの、吉崎観音 『至福の街』/いしかわじゅん 『嫌われ松子の一生』/山田宗樹、空知周太郎 『少年☆レボリューション』/ダディ・グース 『[劇画] 天皇陛下』/河原敏明、椿聖悟 『漫歌 アイハラ…

今日は誕生日を祝ってもらった。 ああ生きてて良かった〜、やはり俺には鬱なんか似合わん。 死ぬ時も笑って逝こう。

何かこの数週間でやたら物買った気がするけどもう書くのがめんどくさい。 我ながらアホみたいな金遣い、と思うが少し待てよ。 ラブホで休憩すると4000円くらいだと思うんだけど、4000円有ればかなり豪勢に漫画を買いに走れるよ。 つまり彼女いる奴は…

おいおいおお

俺は人に恩を着せるのは嫌いだ。 善意はあくまで善意でなくてはならない。 たとえ口に出さなくても「○○してやった」みたいに考えるとやばい。 俺はそういう人間がいやだと一方的に言うのはアンフェアなので自分でも恩着せ無い人間でいるよう心がけているつも…

最近買ったもの

『真・異種格闘対戦』3/相原コージ 『ライチ☆光クラブ』/古屋兎丸 『魔法使いサリー』/横山光輝 ★★★★★『ゲド戦記』を観てきました。以下感想。ミクシからコピペ。観た感想としては、「もうすげぇ、ありえねぇ、ひどい、ウザイ、クサイ、バカでアホでカスで…