2006-01-01から1年間の記事一覧

痴漢冤罪コピペが

見つからねぇなと思っていたらこんなもん見つけた・・・ http://d.hatena.ne.jp/hakuriku/20040527 コピペが反論されてる。しかし勉強になる。

三上寛の歌で

「とうとう狂ったあいつじゃないし」というフレーズが有った。 とうとう狂ったあいつじゃないし・・・・・・・・

何が

自分がオタだとはっきり自覚した時期は思い出せない。中高時代で徐々に、オタクという自我に目覚めていったというのが恐らく正しい。 そしてこの自分=オタという自我を、どういう理論でだか他人に対する優越感に還元して行くようになった。正直今でもこの傾…

肉便器

酷いと言えばこれ以上酷い言葉もそうそう無いな。 連ザ2買っちまった。金無い。 ムズい。とにかくアーケードモードムズい。連ジは平和だった。 ただ連ジもDXになると途端に殺伐としてたな。

やるねェ

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/11/03/104,1162482002,62671,0,0.html↑ ゲーセンで大人気撤去中の『幽遊白書〜死闘!暗黒武術会』の情報。 ゲーセンでは全くやる気が起きなかったが、剛鬼参戦に多少食指動く。クソゲーだと、最初から分かってて買…

質問膨大バトン

mixiにおいて大牙くんより。 『今リアルに一番欲しいものは?』 金金金『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』 ゆっくり留年→アーティスト人生『自分を動物にたとえるとすると?』 豚豚豚『最近一番嬉しかったことは?』 hikikomori3先輩と原宿に買物に…

キツイわ

鼻水が36時間近くとまりません。いい加減にしつこい。 俺の頭のどこにそんなに水が溜まってんだ。 漫研の部室・・・キレイになったなあ!!!!

ミクシィ

マイミクで、元々こっちに足跡を残さなかった人は気にならないんだけど、 以前は俺が日記を書く度に足跡を残してた人が突然残さなくなると不安になる。 すごく見限られた感がある。 これは良くない。 こんなこといちいち気にしててもしょうがない。それは分…

キモくなく喋りたい・・・

くっさい日記を書こうと思ったけどやめた。 泣いても笑っても後2日・・・・・・

やられた

実行委員会製のパンフレット、クオリティ高ぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!! いいさいいさ、ガンバルことが大事なんだ。 みんな並んで1等賞でゴールインだ。

やばい

メーヤウの★★★★★を初めて食った。 あれはヤバい。人間の食うものじゃない・・・とまでは言わないが、常人の食うものじゃない。 本当にタイの人々はあんなカレーを常食しているのだろうか。 PS2「ファントムブラッド」のおまけDVDがかなり凝ってる。荒木飛呂…

平野綾って歌が巧すぎる気がする。 声優は歌下手という認識は改めなければならない。 まぁ奥井雅美とか桃井はるこも相当巧いけど。

一番好き☆バトン

マシマシから貰った。長いバトンはブログで答える方針で。▼動物は? ミニチュアダックスフント▼お菓子は? ABCラムネ、つばめの卵、韓国海苔、爽とかいうアイスクリームのバニラ▼料理は? つけ麺、韓国料理、焼肉と言ったら白い飯だろうが、というかエスニッ…

徹夜明けのハイテンション・・・ まずいな、このあとどうなるかは分かってる。 盛大寝てしまう。クソっ・・・・・

○○○は×××のことが・・・

ヨイコノミライ

昨日完結巻が発売された「ヨイコノミライ」(きづきあきら)が凄い。本当に凄い。 もし全財産が5000円以上有ったら、漫研用といじまん用に買って寄付したいくらい凄い。 大越孝太郎の『天国に結ぶ恋』並の衝撃を受けたし、巽VSサクラ戦並に感動した。 俺…

ぱきすタン料理

http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20050331A/index.htm昨日↑で紹介されてる店にいじまんの先輩達と行って来た。 池袋北口の微妙に風俗のよろしくない場所を通り抜けていくと、ひっそりと営業している。 何気に年中無休で午後3時までラン…

ああ恥ずかしい

カカカカカカカ

強制バトンが・・・いやむしろバトンそのものがウザいという意見はたまに見かけるんだけど、 その度にコイツは何を抜かしてるのかと思ってしまう。自分が指名されることに漠然とした圧迫感を感じてるんだろうけど、 単なる記述に強制力なんてあるわけないん…

水銀燈

八尋先輩の本、超欲しい・・・・・・・・取り起きしてもらおうとか思ったけど、完売が怖いので自分で買いに行こう。

「踊る赤ちゃん人間」 いい曲だな。

コピペ

PS2版MBACの隠し要素・猫アルク 全キャラ20人でアーケードモードをクリア ・猫アルクの声 猫アルクを使いサバイバルモード22人目の猫アルクを倒す ・猫アルク・カオス 上記を6回繰り返し猫のボイスパターンを出し切った後猫でアーケードクリア ・システ…

最近買ったもの

『ザ・ワールド・イズ・マイン』下巻/新井英樹 『大臓もて王サーガ』4/大亜門 『カプコンクラシックスコレクション』/PSP 『SIMPLE2000ザ・バトル』G&W 『さいとう・たかをのコーヒーブレイク 俺の秘密ファイル』/さいとう・たかを

3時だヨ!全員集合!!

バイトしなくても金もらえる。 容姿端麗で彼女いる。 学業成績問題なし。そういう人間はやっぱり世界観が違うよ。 そういう人間の世界観はついていけないよ。 いくら自分は違うつもりでもモテ系世界観の人だと思うもの。 行動がポーズに見えるんだよ。

ふりみて

「人の振り見て我が振り直せ」 この言葉の意味がすごくわかった。

今日買ったもの

『ザ・ワールド・イズ・マイン』1/新井英樹 完全版 『ヨイコノミライ』3/きづきあきら

くわぴゅっ!!

漫研の話。 赤三角の表紙は俺の絵を使ってくれるって言ってたのに。何か今日原稿見たら221イラストになってるし。 まぁ俺の絵は最初はページ埋めにでも使ってもらうつもりで勝手に描いたヤツだけど、 表紙に使ってくれるなんて言われたらこちらとしてもぬ…

バッファローマン○

今日はhnzkさんやkuchitakaくん、kazumaだにくん、そしてhidakaさんと呑みに行ってました。 基本内臓系、たまに普通の肉パーツや野菜が混じりました。やはり肉は旨いという現実、もしくは真実を再確認できました。 鳥皮の美味さは暴力的なものがある。 会話…

ここ数日で買ったもの

『もえよん学園』上・下/むっく、濱本隆輔、まだらさい、ゆうの、吉崎観音 『至福の街』/いしかわじゅん 『嫌われ松子の一生』/山田宗樹、空知周太郎 『少年☆レボリューション』/ダディ・グース 『[劇画] 天皇陛下』/河原敏明、椿聖悟 『漫歌 アイハラ…