2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハィエラルキィィィー

中国語の試験。 死んだ。メリーズという雑誌の手伝って、205円の出費がすんだ。

昨日買ったもの

『モン・スール』/きづきあきら 『狼の星座』1巻/横山光輝だらけの店員は何か嫌いだ。

徹夜だァァァッ!!(WOW WOW WOWWOW)

昨日の事。 先輩方と渋谷にミラーマンの映画を観に行った。 ミラーマンと握手できたので良かったものの、映画そのものは「???・・?」な内容だった。 その後まんだらけへ行き、池袋のティーヌンで飯を食った。imadaと夜に待ち合わせ、馬場のジョナサンで…

餃子だァァァッ(WOW WOW WOWWOW)

最履の英語の期末があった。 なかなかいい勝負が出来た。部室で猫々先輩に家庭用剣サムをやらせて頂いた。 なかなかいい勝負が出来た。竜樹imada茶くみ猫々先輩たちと餃子の王将に食いに行った。 なかなかいい勝負が出来た。

ケッ

補講日だってことを知らずに学校に行って教室が空だったので、 「まんが道」に出てきた「松葉」というラーメン屋に行った。 目白から目白通りを延々と歩いてったら案外簡単に見つかった。 味は普通だった。その後でいじまんの部室で漫画を描いた。5限に行っ…

今日買ったもの

『嫌オタク流』/中原昌也、とか 『交響詩篇エウレカセブン』3巻/近藤一馬・片岡人生

ああ

チョットいいことが有った。池袋西武の屋上で漫画描いた。 寒かったので夕方には撤収。

放置気味

いかんいかん。 ミクシィとブログは分けると決めてたのに、これからはしっかり書かないと。昨日の晩はジョナサンで漫画描いてた。 乗りに乗ってたけど、朝方キチガイが入店してきたので怖くなった。

せめて授業が終わって欲しい

くだらねー授業の合間に漫画を描いた。 5限の後、部室→ギルティ→トーク→友人と飯。いつもの展開。 しかしこういう生活サイクルは確実に学生生活の醍醐味だと思うのです。のです。

今日買ったもの

『飼育病室』/しもがやぴくす&みらい戻 『クマとインテリ』/basso 『Street Fighter ZERO3 double upper』

おいおい来たよ

授業終了後、友人とタイ料理の食い放題に行った。 1時間制で900円。 地雷だったらどうしようと思いつつ店内に入った。賑わっている。 早速料理を盛る。辛い!しかし旨い!!!!!タピオカも食い放題なので辛いの苦手な人はタピオカばっかり食えばいいと…

今日買ったもの

『東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red』 『鋼鉄の死神 ミヒャイル・ビットマン戦記』/小林源文 『えろねぇ』/八月朔日珈瑠なんか周りで大人気だから東方のガイドブックみたいなのを買ってみた。 なんか定価が高い本だなと思ったらCDが付録だっ…

曲がりに曲がったこの体

ピアノ。学校。部室。本屋。以上。

それが俺の名だ

徹夜明け、中古で買ってきた本の汚れを溶剤で落としてから登校。 2限の中国語ではリスニングのテスト。信じ難いくらい出来なかった。 その後友人と池袋西武の屋上にうどんを食いに行った。 もちろん『孤独のグルメ』オフである。サボテンも売ってた。 その…

今日買ったもの

『赤の原遊戯』/茶屋町勝呂 『夜の童話』/紺野キタ 『SEX PISTOLS』/寿たらこ 『ヨイコノミライ!』/きづきあきら 『フェティッシュ』/藤原薫 『平口広美自選作品集 けだもの』/平口広美ヨイコノミライがすぐ見つかってよかった。

あなたと死にたい私

予想以上に最期の松屋の給料が入ってたので授業終了後に中野で買い物。

今日買ったもの

『三匹がイクッ!』/松武 『ほしのこえ』/佐原ミズ、新海誠 『快楽天』/ワニマガジン上のはBLぢゃなくてGAY漫画・・・

ギョーザァッ!

いじまんの人と餃子の王将へ。 昨日の昼も言ったのでこれで3連チャン。 餃子15人前注文した。

ギョーザ!

授業終了後、松屋に辞める旨を伝えに行く。 驚くほどあっさりした幕切れでさすがに寂しいが、辞めるいいだしたのは俺だからしょうがない。とうとういじまんにテレビ到着。21型はデカい!! 到着した直後に25型が同じ値段で売ってたとかゆう話を聞いたが…

今日買ったもの

『燃えよペン』/島本和彦 『漫々快々 あなたのマンガがもっとよくなる』/菅野博之、唐沢よしこ

とんてき

秋葉原に先輩とテレビを買いに行った。 再び剣サム。

とんかつ

秋葉原に先輩とテレビを探しに行った。久々に剣サム。

ついに次世代機登場

PSP買ったぞッ! ソフトは青リロとヴァンパイアクロニクル。 ZERO3↑↑超楽しみ!!

今日買ったもの

『SEX PISTOLS』2〜4巻/寿たらこ1巻はどうしたッッッ!!!

『キング・コング』

中野に漫画売りに行った。3000円!!良月といっしょに『キング・コング』を見に行ったが上映開始まで時間が有ったのでまずカラオケに。 カラオケの鉄人、というパセラみたく複数機種入ってる所に行った。廊下とかがサイバーなムードでいい。『キング・コ…

自分へのご褒美

年賀状、実に一枚しか来なかった!!!珠玉の一枚だぜ!!!!!!今日買ったもの 『負ける時もあるだろう』/三上寛 『坊ちゃん』/夏目漱石 『板垣恵介の激闘達人列伝』/板垣恵介 『「坊ちゃん」の時代第三部 かの青空に』/関川夏央・谷口ジロー 『うつ…

名古屋

名鉄に乗ってわざわざ栄まで行ったのに、まんだらけは閉まってた。 『ヨイコノミライ』とか『あずまんが大王』とか買いたかったのに。 代わりにこれまで行った事の無かったとらのあなに行ったら池袋店よりもデカくて楽しかったので良かった。 青林工藝社の棚…