2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再起動

昨日の晩からなぜか寝られず、仕方なく新人誌の原稿をペン入れ。 終わる頃には朝になっており、ここで寝てしまうとマズい事になるので徹夜明けのまま学校へ。俺には珍しい事態。 アルカディアを買う。誰もいないキャンパス、教室内は清清しい。 1・2限共に…

まんが道とは死ぬことと見つけたりして

例によって午後起き。 歯医者。ピアノ。いじまん新人誌の原稿、なんか明日締め切りとか言ってるし。 どうすりゃいいねん・・・ ブログはしばらく一日おきにするか。

追記

谷岡ヤスジ展とかいうとんでもねーイベントが開催中らしい。↓ http://mitaka.jpn.org/calender/gallery/065.shtml#g1 誰か一緒に行きましょう。 ギルティギア/が稼動したけど、何でこのゲームこんなに人気が有るんだろう? そりゃグラフィックは剣サムよか綺…

今日買ったもの

『週刊新潮』 噂の在日部落戸手4丁目の記事アリ。取り壊されるのか・・・

戸川純の写真集

予約しました。復刊ドットコムでしか買えないらしい。欲しい人は在庫がどんどん減ってるので早めに買うのを薦める。

蛮勇だった。

昼食後、大学に二時登録の結果を取りに行く。今回は2次で決められた。 その後松屋へ行ってスケジュール調整。提出期限大幅超過で叱られる。気にしない。 バイト入れまくると時間がなくて、バイト入れないと金が無いと言う言い訳がいい加減通用しそうも無い…

うおうおうおお?

戸川純の写真集が復刊されるらしい。 http://www.fukkan.com/vote.php3?no=9772内臓売ってでも買わないといけませんな。 あーコミティアどうしよう

「脱オタクファッションガイド」の書籍版が発行されるようです。↓ http://www.ad-manga.com/otaku/ 買うぞ! 今日の剣サムは珍しく対戦で勝てました♪ ヤプーズの『ダイヤルYを廻せ!』の良さが今更分かってきました。 どうでもいい曲が無いのが素晴らしい。 …

そういえば

次のコミティアの開催日と早稲田際が被ります。まぁコミティアに行きますけど。

セメント通りで会いましょう

朝から先輩とカラオケに行く予定だったが、どこも開いておらず部室でダベる。 アバレンジャー、ガオレンジャーの挿入歌等を堪能。いじまん新人原稿会。狭い会議室を借りたのは正解。 男だらけでムサい雰囲気だったが話は結構盛り上がる。 ハードゲイ面白い。…

今日買ったもの

『雑誌狂時代』別冊宝島 『国民クイズ』4巻/杉元伶一、加藤伸吉コミティア締め切りまで、あと36日・・・ あっ、おとといのリトルトリップの写真はここです。

連斬当てたい

目覚めると既に昼であり、家族で蕎麦を食いに行く。その後練馬図書館に借りたものを返しに行き、ブックオフで『国民クイズ』4巻を買う。なんかレアらしい。その後石神井公園に行く。意外に広く、意外に駅から遠い。澱みきった池がなかなかイイ。 『孤独のグ…

昨日と打って変わって何もしない一日。 10時位に目覚めてそのまま布団の中でダラダラ。 一時からピアノ。帰ってきてからはネット、居眠り。科目登録は一番採りたかった科目取れず。再履科目を勝手に登録するな。死ね。 自由に選ばせると生徒が付かなくなる…

今日買ったもの

『神奈川都市図』昭文社 『制服概論』酒井順子 『最新・北朝鮮データブック』重村智計ちなみに『孤独のグルメ』久住昌之/谷口ジローはマジお奨めです。

アースガッデム当てたい

友人と待ち合わせして再び川崎へ。自分のミスで40分位待たせる。申し訳ない。 まず丸井の紀伊国屋で地図を購入し、幸区戸手4丁目の在日朝鮮人部落に向かう。 その後川崎競馬場で軽く社会勉強を済ませた後、京急大師線川崎大師駅まで徒歩で移動。そこから…

最近気になるキャラ

『サムライスピリッツ天下一剣客伝』・・・アースクエイク、萬三九六、シャルロット 『MELTY BLOOD Act Cadenza』・・・メカ翡翠、ネロ・カオス 『ストリートファイターZERO3』・・・バーディー、バイソンアースクエイクどうしようもない感じ。ダッシュ強斬…

あっ、お花!!

11時という極端に早い時間に目覚める。昼食前のネットは贅沢。いじまんのイベント用の会議室の予約のため学生会館へ。 その後部室にちょっと行く。特撮の話に少し花が咲く。その後池袋でサムスピ。といっても見学ばっかりしてたが。 帰宅して風呂入って飯食…

暇だッッッ!!!

いきなり正午起き。母親と一緒にマッサージの店に行く。大して気持ちよくない。 帰宅後、ネット。睡眠。晩飯を食いに行く。またネット。やっぱりどっか出かけないと駄目だ。本当にダメになる。山谷は金がかからなくていい観光地だったなあ。

だるい

午後友人とサムスピ、ランブル2。文藝春秋を買った。

やっぱりまだまだ暑い

暇なので山谷に行って来た。 都電荒川戦の終着駅、三ノ輪橋で下車。 ここには以前も友人と来たことがあったが、何の下準備もしなかったためとうとう山谷にはいけなかった。まず三ノ輪橋駅と至近距離にある梅沢写真会館を見る。例のJR鶴見線の国道駅の構内を…

ところで

おとといの小旅行をうpしました。↓ココ

今日買ったもの

『皇国の守護者』伊藤悠/佐藤大輔 『淫笑看護婦(初回限定版)』米倉けんごエロ過ぎ・・・

Businenn Tutorial English終了。何だかんだ言ってサボらなかった俺は偉いと思う。 他のメンバーとは一応打ち解けたが、どうせもう会うこともない。ピアノのレッスンの前に池袋で少し遊ぶ。まんがの森に行き、そしてサムスピ剣客伝。

漫画はいいねぇ

ビジチューの後、いじけっこ漫画集団一年生による原稿会へ行った。 塾の自習室のようなノリで、数時間は原稿もはかどる。4コマ漫画なのでそれでも辛いが。 4時間後位からみんなの集中力が切れ始め、7時辺りで飯を食いに行くことに。 早稲田駅近くの「おか…

今日買ったもの

『スーパー戦隊画報vol.1』/竹書房 川崎で買いました。

剣サム稼動!私たちが綺麗にしてあげる!!

午前中の授業の後、東京駅で友人と待ち合わせして。川崎方面へ。 京浜東北線に乗っている段階で、蒲田辺りから景色がそれっぽくなり始める。 鶴見駅に到着後、松屋でカレー+ビールで充電。運勢占い代わりにゲーセンで「連邦VSジオン」をやった。4面辺りで…

ところで

明日私は旅に出ます。川崎に行きます。 漫画の資料写真採取兼『孤独のグルメ』OFFのためです。 『孤独のグルメ』オフというのは主人公が川崎で焼肉を食べた話があったので、それを真似して喜ぼうという企画です。 ちなみに以前秋葉原で「肉の万世」のカツサ…

剣サム明日!巴里は燃えているか!!

ビジチューの後、妹の要請で自宅に直行。なんかパソコンの授業で使うパスワァドを忘れたらしい。 昨日散々人を罵倒しておいて、困った時だけ妹になるとは恐ろしい奴。その後松屋バイト。微妙に愛想の悪い高校生の相方はイラクで捕まった学生にちょっと似てる…

今日買ったもの

『ガキ警察』1,2巻/藤井良樹、旭凛太郎 『嫌韓流』山野車輪『TWO突風!』の神っぷりにはまだ及ばないが悪ノリは増した感じの『ガキ警察』。 そして噂の問題作。批判するにはまず読まなきゃ、と思ったわけだが、まんだらけに行けばよかったかも・・・。ジ…

剣サム明後日!翼よあれがパリの灯だ!!

Business tutorial Englishが午前中に有って午後はピアノのレッスン。 もう声楽は無理があるのでやめよう。ピアノ一本にしよう。それでもきつい。妹とドラマの録画の件で喧嘩。つーか喧嘩の8割がテレビ絡み、なんという知恵遅れっぷりだろうか。科目登録し…