2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

『キク』/高橋ヒロシ 『Fate/stay night』/TYPE-MOON、西脇だっと雨はBGM。早慶戦はご愁傷様。

わからないの・・・

春合宿。楽しかった〜〜〜!!! また行きたいなあ!!!

KYOU KATTA MONO

『ストリートファイターZERO Fighter's Generation』/カプコン 『涼宮ハルヒの憂鬱』/谷川流、ツガノガク、いとうのいぢ 『交響詩篇エウレカセブン』4/片岡人生、近藤一馬、BONES 『ウルトラマンSTORY0』/真船一雄 PS2持ってないのに・・・部室って便…

バレバレユカイ

授業→新宿→部室→ゲーム→ラーメン→以上。

今日買ったもの

『甘詰留太短編集 きっとすべてがうまくいく』/甘詰留太 『少女探偵金田はじめの事件簿』/あさりよしとお それが駄目なら単位下さい。

翠星石になりたい。

今日買ったもの

Tシャツ(アルクェイド・ブリュンスタッド/月姫) Tシャツ(トキ/北斗の拳) ピンバッジ(エリートヤンキー三郎) BLソランジュ・・・まだ終わらない。

今日一人で秋葉原に行ってTシャツ買って来ました。 LLサイズが大きすぎるし、Lサイズでもまだ大きいのでMサイズを買ってきました。 首周り少しきついですが他は問題なし。

今日買ったもの

『嬲り者』/田亀源五郎 『愛・水族館』/柏木ハルコ 『針とオレンジ』/きづきあきら 『まんがサガワさん』/佐川一政 『ゴキブリだもん〜美しきゴキブリの世界〜』/幻冬舎 パンダのピンバッジ 服。ヴィレッジヴァンガードで買い物したよ。

高校の友人たちと遊んだ。今日の面子が集結するのはかなりめずらしい。 欲しかった本も買えたし、イケメンの友人にファッションに関する教授を受け、非常に充実した一日だった。

今日買ったもの

『不安の種』全巻/中山昌亮 地球戦隊ファイブマンの歌をカラオケで入れたときに映像が出るよ。

きょうはまず2限に遅刻して出た。 何か知らんけど実際に株取引の真似事をやってみようという企画で、グループで作成したレポートが優秀だった10組が参加できるとかいうスタイルなんだけど、私たちのチームはかなりやる気がなく、レポートは右も左も分から…

最近買ったもの

『Rozen Maiden』4,5,6/Peach-Pit 『伝説の頭 翔 』/刃森尊、夏原武 ローゼンの3巻を読んだんだけど、真紅が泣いてる所で不覚にもグッと来た。

愛と勇気だけかよ

今日は図書館に行って少女革命ウテナのサントラを借りてきました。 あとマニアックな戦時歌謡。国際連盟脱退を祝う歌、とか。すごすぎる。

最近買ったもの

八尋先輩の同人誌。

倦怠が友達

4,5限をサボった。ちなみに4限は切っている。もうすぐ中間。勉強とかダルい。漫画を描いて生きて行きたい。晩飯は王将。新人さんは気に入ってくれただろうか。そしてパセラ。

ここ数日買ったもの

『週刊少年チャンピオン』 『ストリンジェンド』/世徒ゆうき Tシャツ(ハート様)

徹夜明け変なテンション

昨日は漫研の人々と半兵衛で飯食って、けろりーぬ先輩の家で夜を過ごした。 有意義な話がたくさん聞けた半面、俺の話のつまらなさに辟易した。 そして2限サボって、5限は出たのだった。

今日買ったもの

『トモネン』/大庭賢哉 『ザ・風俗嬢』/別冊宝島 『シュナの旅』/宮崎駿 今学期確実にフル単とか無理なんだけど・・・

今日売ったもの

『絶望に効くクスリ』とか イケメンの友人ウラヤマシス。

今日買ったもの

Tシャツ(翠星石&蒼星石) Tシャツ(仁星のシュウ) あと、普通のズボンとやたら穴だらけのベルト。

俺withイケメン

イケメンの友人と会った。渋谷で。今日はオシャレアイテムを買いにいく日だ。 渋谷のコスパに行ったらコスプレ用のコスチュームばかりだったので秋葉原へ行った。 素晴らしかった。 秋葉原は思ったより楽しい街だ。でも本買うペースで服を買い出すと金が一瞬…

寿司

oyoと秋葉原に行く夢を見て、建物を通り抜けたと思った途端に眼が醒めた。 かなり落胆した。1限前に漫研の部室に行って、絶対一番乗りだと思ったら先客がいてビビった。 幸先のいいスタート。1〜5限。 1限。何だかんだで楽。 2限。グループワーク登場!…

今日買ったもの

『フタナリ姉妹とネコ人間』1、2、4/亜風紀代 『天使創造すなわち光』/J・A・シーザー 『偏西風‘78初期SketchBook』/あびゅうきょ 『阿佐谷妄想妖精』/あびゅうきょ 『ラジオ妄想記アイドル』/あびゅうきょ 『阿佐谷お伊勢の森覚醒巫女』/あびゅう…

今日買ったもの

『―アルコールラムプの銀河鉄道編纂集―アルビレオ観測所からの観察』/しろみかずひさ 『下水街』/掘骨砕三 『不死身探偵オルロック 完全版』/G=ヒコロウ

麻布のメンツ遊んだ。母校の文化祭へ行った。と言っても漫画研究部の展示しか用は無い。 俺の下の下の下の下の下くらいの後輩達が展示を出しており、部誌も売れているようだったが、 昔は漫画作品を模写したのをたくさん展示していたのに、今ではたった2枚…

ここ数日で買ったもの。

『餓鬼』/ちばてつや←呉智英がどうしようもなく暗いちば作品として紹介してた漫画。 『娼婦マリー』/村祖俊一 『こころ』/夏目漱石、榎本ナリコ 『特攻の島』1巻/佐藤秀峰

海が見たい

一昨日がいじまんの新歓だった。 一次会に出て二次会欠席、三次会出席。 正直新人にはあまり絡めなかった。反省。反省、もちろんしてるけど、会話スキルってのは才能だから諦観してる部分大だけど。で、ものすごく唄って咽を潰し、帰宅して風呂入って、どう…