2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日で買ったもの

『カプコン クラシックスコレクション』 バイオハザード2の攻略本/ファミ通 『くそったれの涙』/武田鉄矢 『太臓もて王サーガ』1〜3/大亜門 まだまだ人間が出来て、無いけどぉぉぉおおおおお〜〜〜〜〜

恋愛に恋愛するという無様さについて

昨日はo口と買い物に行った。東池袋→中野と移動したのだが、クソ暑かった。 自分のCDでそれなりに状態の良い物を10本程売ったら1万位になったのでラッキー。 o口の家ではひたすらゲームばっかりやっていた気がする。 今日は幹事長殿下とデート。 ドレミーラ…

川崎はいい

1時半くらいに目覚めて、川崎まで遊びに行った。 川崎駅からバスで東電前まで行って、そっから徒歩。 東扇島を一周した形になる。疲れた。 俺としてはバリバリの工業地帯であって欲しかったんだけど、むしろ物流センターみたいな倉庫みたいな巨大な建造物が…

やめだ、やめ

レポート何かけばいいんだ全然分からん遊ぼう

ふざけんなよ

まだ二日しか勤務してないのにバイト先をクビになった。 なんかきょういきなり着信が残ってて、かけたら 「二日間の勤務の様子を見させていただいたんですが、うちのしごとだとパソコンが出来ないとお話にならない」とか言われた。 俺は「すいません、失礼し…

最近買ったもの

八尋先輩のローゼン同人誌。↑ お世辞抜きでかなり良かった。 今日はバイト初日。説明聞きながらウトウトしてしまった。最悪だッッッ

月の光も届かない

一昨日046の家にお邪魔させてもらった。初めてだった。徹夜でギルスラの対戦をやり、目覚めてからはギャルゲーをやるというセレブな時を過ごした。 ポチョムキン勝てず。アクセルとかヴェノムとかアンジとかザッパを触ってみる。面白い。アーケードで見たこ…

ここ数日買ったもの

『剣客異聞録 蘇りし蒼紅の刃 サムライスピリッツ新章』/矢口岳 『Rozen Maiden ERINNERUNG』 部室で一年生とスパ2やってたんだけど、必ずしも勝てないのね。 本来ソフトの持ち主って初心者には圧勝しなければおかしいんだけど。

俺は水が嫌いじゃない

ブログの放置っぷりに我ながらあきれる。何というか、今日はバランス良く人と喋れた気がする。 俺は飲み会に行って全く何も喋らない事が良く有るんだけど、普通に空気悪くすると思う。 俺自身は話聞いてるだけでも一向に構わないんだけど。 「少女Q」の替え…

渋谷で

oyoのバースディにかこつけて呑んだりした。やっぱり俺は酒が嫌いだ。ちっともおいしくない。 マンゴーカルピスとかいう酒はおいしかったけど酒の部分じゃなくてマンゴーカルピスの部分のおいしさだ。 かと言って居酒屋で飲まず食わずなんて無理だもんね。 …

BLソランジュ完成!!

6/9BLソランジュ完成。原稿発送から8日で届いたことになるな。 思ったより薄い。あと、やっぱりA5は小さいかも。 俺の漫画は15ページ分描いてる時は長いと思ってたけど読むと一瞬だな。もう少しボリュームが有った方が良かった。茶くみ君の家で肉をご馳…

最近買ったもの

『熱唱!!STREET FIGHTER Ⅱ』/ヴァリアス・アーティスツ↑ カルト。

BLソランジュ

そろそろ学生会館に届くそうだ。やっぱり格ゲーはイイな。 カルトな格ゲーをやりたい。

今日買ったもの

・Tシャツ/フリーザ/M ・Tシャツ/妖星のユダ/M ・何かメカヒスイの看板みたいな奴

テニスの王子様

oyoとアキバで待ち合わせて遊んだ。 アキバでは彼の知ってる変な店に行ったり、うまい牛丼を食ったり、ゲーセンに行ったり 俺がオタシャツを買うのを付き合わせたりした。 その後SIBUYAに移動して劇場版の『テニスの王子様』を観た。 腐女子向け映画をネタで…

ごめんなさいなの・・・・・・

6月1日。 保険論の中間試験。BLソラ以上の重要性を見出せなかったので予習なんかするはずも無し。 解けるはずも無し。 封筒とか買ってBLソラの原稿を郵送。かなりいい加減に宛名など書いたので届くか心配。届かなかったら郵便局のせいだ。 漫研の部室に行…

ごめんなさいなの・・・・・・

5月30日。 自分で設定したBLソランジュの締め切りを過ぎた。部室に行くとほとんどの人が終わってた。 俺は編集長なので明日の昼までオッケーだもんね、などと考えて帰宅。5月31日。 昨日から徹夜。何とかクスリに頼らずに5時位まで持たせる。 5時位…