質問膨大バトン

mixiにおいて大牙くんより。


『今リアルに一番欲しいものは?』
金金金

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
ゆっくり留年→アーティスト人生

『自分を動物にたとえるとすると?』
豚豚豚

『最近一番嬉しかったことは?』
hikikomori3先輩と原宿に買物に行ったこと

『最近一番楽しみなことは?』
百合ソランジュ

『最近興奮したのは?』
祖父から2万円の小遣いをもらった

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
先輩

『マイブーム』
友人知人を「右翼・左翼」「メンヘルサイコパス」に分類

『自分のくせは?』
ボソボソ喋る。

『好きな人は誰?』
戸愚呂(弟)、桃井はるこ、金森淳二等導術兵、シュレディンガー准尉、昭和天皇

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
いない方向で

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
ここんとこ泣いてない。ヘルシングで泣きそうになった。

『これからないと生きていけないってものは?』
携帯電話→いらんな
MIXI→いらない
大卒→いらなす
漫画→要る
友人→多少は

『最近おいしいと思った食物は?』
鳥団子鍋

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
実感無く生きるということは無い。

『携帯がなかったらどうする?』
買うと思う。

『最近みたいい夢は?』
最近夢みない。元来夢がリアリティを持って記憶に蓄積しない。

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
皇国ヘルシング幽遊白書ヨイコ北斗ジョジョ黒沢孤独のグルメキン肉バキ

『10年後自分はどうなってると思う?』
フリーター零細生活

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
多いよ。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
ランク付けなんか出来るかよ。
しかしアポ無しで誕生日祝ってもらった時はさすがに嬉しかったなぁ。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
一番を答えるということは残り全員に二番手以下のレッテル貼りをするということだと気付いて欲しい。
つまるところ恋人がいる人間がそいつの名前を書くための質問なんだろう。

oyo

『自分の特徴』
デブ

『一つだけ願いが叶うなら?』
マーダーライセンス。
中途半端な倫理観とか一掃したい。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
大学合格。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
漫画褒められるとやっぱ嬉しいです。

『あなたの宝物は何?』
漫画とゲームと友人と、家族と自分と青い空

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
第一印象 『!?』
今の印象 『イケメンシャイボーイ』

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
「僕達は天使だった」合いの手を入れて貰えることがあって、その時はスゴく嬉しい。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
???質問意図分からず

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
キャラ作りが露骨で気持ち悪くて見てられない。

『好きなアーティストは?』
桃井はるこきづきあきらカプコンPEACH-PIT手塚治虫

『好きなテレビ番組は?』
テレビ見ない。

『明日の予定を教えてください』
学校。

『密かに自慢なこと。』
これでも就職考えてます。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
最近はいいエロ漫画を買えてると思う。

『今日の晩ご飯のメニュー』
不明

『一番好きな映画は?』
時をかける少女

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
まぁ7,8分

『回す人!5人!』 (敬称略
茶くみさんmioさん046さん独りパンダ先輩hikikomori3先輩。