バイトヘル2000

全部のバイト・ドウグを出現させたので各バイトの感想を。


1000本ノック→良質なアクション。
ボールペン工場2→ゲーム性とは何かのヒントになりそう。
キノコorDIE→サザエ。俺はこの程度のアクションでも難しい。
交通量調査→最初に全クリしたバイトなので思い入れが
薪割り2→どうも慣れない
ひよこ→可愛いがミスるとくやしい
プロレス→カウントの早いレフェリーに笑った
崖レース→息抜き中の息抜きという印象
授業中→クセになる。しかし痛そう
アニマル調査団→外人の喋りを楽しむ作品
クサイモン2→20近く記憶して初めて「入門」というシビアさ
プライベートナンバー→無駄に凝ってるがゲーム部分はそれ程でも
デモ→ピクミン。行列が蹴散らされた時の喪失感がいい。
空手→クソだと思ったがやはり面白かった
ファミレス→難しすぎる
壷→これも難しい。オヤジの顔が何かイヤ
地引網→テクではなく、とにかく時間を必要とする新しいタイプのゲーム
ウィリアムテル→世界観が狂気じみてていい。
リフティング→スポーツゲームは苦手
じゃんけん→敵の顔がみんな気持ち悪い
魔王→無駄に凝ってるが難しすぎる。面白いが難しすぎる。
猛獣ダッシュ→理不尽な難易度その2。デモ長い
ボール拾い→意外にも面白い。ひたすら歩くだけという画期的な内容。
ロックフェス→キャラ造詣のセンスはどこから来るんだろう?面白い
受粉→稼ぎでお世話になった。ゲーム画面と農場のオヤジのギャップがすごい
だんご→悲しげな音楽
プライベートナンバーDX→ホステスが変わっただけ。ダブリ
ゴルゴ→制限時間が邪魔
なまはげ→面白い。携帯用アプリ等で、単体で売れると思う。
ボスの敵→とにかく根気が必要な新しいタイプのシューティング
酔いどれ市長→クリア出来るようになると面白い。チーバシティに笑った
心霊写真→○を押すだけという画期的なゲーム。
スラ仏→危ないパロディだと思う。凝り過ぎ
プライベートナンバーEX→ホステスが変わっただけ。ダブリ
ハンドベルみやすのんき先生の絵が思ったよりいい。
薪割り兄弟→またやりたい
イタコ→意味が分からなかった。またやりたい
野次喜多、クサイモンVS、崖レースVS→未プレイ