漫画

描いてない。ヤベェ・・・
睡眠時間を削るしかないのがつらい所だ。


何かMP3対応CDプレイヤーとかIPODを導入してから、CDをちゃんと聴かなくなった気がする。
単純にCDを聴くしかなかった頃はウルトラマンタイムボカン嘉門達夫のCDを繰り返し繰り返し聴いたものだ。
一つのアルバムの中に気に入った曲ばっかり、なんて状況はまず無いのは事実だ。
しかし好みじゃない曲も含めて一枚のCDを大事に聞いていた頃はそれなりに音楽的感性も育ってた気がするのだ。
MP3プレイヤーは好きな曲ばっかり詰め込めるし、Ipodなら曲単位で選別して聴く作業が本当に楽。
結果、好きな曲しか聴かないから何も広がらない。
批評の真似事のフリみたいな事をこのブログ上で始めて気付いたこと、Ipodに詰め込んでおいて全部聞いてないアルバムの多さ。
これではレビューなんか出来るはず無いよ。