中途半端な孤独はいやだ

ピアノ&声楽。まるで練習してなかったのに一時間もレッスンしてもらった。
アイスランド語。やっぱり試験が有りやがる。本当に大学は甘くない。いじまんへ。結構先輩方と喋れた。嬉しい。
去年の失敗の痛手をずーーーーーーーっと引きずって来たが最近和らいできた。やっぱり人と喋れると何か変わる。
バイト。週に5日も入ってる人とチェンジしてあげる。ヤサシイワタシ。
今日も下げてない食器の有る所に座る男出現。隣もその隣も空いてるのに。拭かないぞ、机。
それにしてもバイトを始めてつくづく思うのが、「意外な位みんなごちそうさまを言う」ということ。
今日は相方が女子大生だったので和んだ。タッパが私とほとんど変わらん女子大生。
しかも入店して半月程の新人なのにもう仕事力で追い抜かれそう。こういう所で他人との能力差を感じたりする。