さらば名古屋

昨日は早めに寝たはずなのに、起きた時間は11時半。まぁいいや。
昼食の後、栄のまんだらけに買い物に行く。なぜかガロ関連の本ばっかり買った。
栄は広過ぎて道に迷う。まんだらけの後はパルコで本を買った。
クソ高い名鉄で実家に戻り、じいちゃん達としばし談笑。そして別れる。
田舎にはめったに帰れない。祖父母にはちょくちょく会うべきだとは思うんだけど、
東京で普段通りの生活を続ける方が楽しいと思ってしまうから・・・。このこと自体は悪くは無い筈だが。
いつ頃からか、親戚の家で泊まる時や家族旅行の時に、良く分からない孤独と言うか、疎外感みたいのを感じるようになった。


東京に戻ってきた。新人誌は終わったが、まだコミティアが有る。