誌ね市ね氏ね視ねしんじまえ〜

一後限の後、図書館で『恐怖劇場アンバランス』を見た。
これは『怪奇大作戦』の正当後継者的な特撮番組で、いつかは見たいと思っていたけどまさか図書館に有るとは・・・・
実際そこらへんのツタヤに比べてはるかに品揃えは充実している。
その後部室へ。先輩方が珍しく大勢いらっしゃり、カラオケをおごって頂いた。
「わせだ寄席」を観に行くために途中で一人離脱してしまったが、ありがとうございました。

わせだ寄席。整理券を持っていたにもかかわらず入場が遅かったため後ろの席。
春風亭昇太立川志らく等の聞いた事の有るような無いような人々が出演していた。
実に楽しかった。落語家志望者が年々増え続けて今は過去で一番多いという話は初耳。
漫画家志望者と同じだね!!