温泉街に雪が降る

いじまんの合宿に行ってきました。
2月28日昼、部室に到着。枠線引き。19:30、頃渋谷まんだらけ。買うもの見当たらず。
20:30頃、原宿のブックオフに移動。22:00、集合場所に移動。23:00、出発。
3月1日早朝、野沢温泉到着。
野沢温泉街は基本的に道は全て坂道であり、昔ながらの建造物の立ち並ぶ街並に静かに雪が降っており非常に俺の好きな雰囲気だった。
タダで入れる温泉はありがたいけど熱過ぎて入れない所が多かった。アイス食った。
宿はサービスが悪く飯も標準レベルだったが、温泉にかなり広い時間帯入れるのは唯一良かった。
その夜はすぐに寝てしまう。
3月2日昼過ぎ、街に移動。今度は温泉に入らなかったがこの地域唯一の本屋とかよく分からん記念館とかに行って時間を潰す。
晩は宴会。女装させられた。何か気が大きくなる。
3月3日、頑張って早朝5時くらいまで起きる。6時頃温泉に入ったが結局寝てしまう。
10:00チェックアウト。バスの出発まで時間が有ったので観光客が行かなそうな所をぶらぶらする。
要塞みたいな小学校発見。辺り一面雪で方向感覚失う。アイス食った。
16:30バス出発。21:00新宿到着。ウェンディーズで晩飯食って解散。