寿司

oyoと秋葉原に行く夢を見て、建物を通り抜けたと思った途端に眼が醒めた。
かなり落胆した。

1限前に漫研の部室に行って、絶対一番乗りだと思ったら先客がいてビビった。
幸先のいいスタート。

1〜5限。
1限。何だかんだで楽。
2限。グループワーク登場!何か共同作業にやたら価値を見出してる教授、痛い。
3限。つまらん。
4限。突然の4000字レポート。もう単位で釣られて行動させられるのはうんざりだ。
5限。教科書なしで挑んだ。隣に座ってた女の子が見せてくれた。ユ、ユリア様・・・

部室行って日本軍の問題点について語り合う。嘘。

クチタカ君と池袋でピンクスイーツやった。700円くらいつぎこんで4面。700円!
そのあと回転寿司。友人と寿司を食いに行くのは初めて。軽く感動した。



秋葉原行きたかった。