doramati2006-05-18

きょうはまず2限に遅刻して出た。
何か知らんけど実際に株取引の真似事をやってみようという企画で、グループで作成したレポートが優秀だった10組が参加できるとかいうスタイルなんだけど、私たちのチームはかなりやる気がなく、レポートは右も左も分からない一年生に丸投げしてたので選ばれず。しかしお陰で遅刻できた。結果的に良かったといえる。
3限の後は図書館で漫画描いてた。何か電波っぽい内容になって来た。資料として読んでた昭和天皇に関する本を読んだ時、昭和天皇の偉大さに少し感動した。


5限休講だったのでいじまん部室へ。私が来た途端に人が減りまくるのが不愉快だった。先輩と剣サムの対戦。負けまくる。


部室から全員撤収になった後、漫研の部室へ。しばらくダラダラした後カラオケに行った。カラオケは楽しいね。
カラオケの後ブックオフに行くかみたいな話に一瞬なりかけたのに先に行ったら他の連中が帰っており不愉快だった。
しねとか一瞬思ってしまった。今は思ってない。