ごめんなさいなの・・・・・・

6月1日。
保険論の中間試験。BLソラ以上の重要性を見出せなかったので予習なんかするはずも無し。
解けるはずも無し。


封筒とか買ってBLソラの原稿を郵送。かなりいい加減に宛名など書いたので届くか心配。届かなかったら郵便局のせいだ。
漫研の部室に行く。何人かとストZEROの対戦をするも、勝率五分五分。普通はソフトの持ち主は強いもんだと思うが・・・。
高木やで飯。最近、二郎だやすべえだと馬場付近のつけ麺屋に注目していたが、高木やを再評価するべきだと思った。スープがお代わりできるとは。
その後カラオケ。


6月2日。
カラオケ終了後、マクドナルドで221くんや046くんとダラダラする。話題は人物論やネットリテラシー論まで発展。楽しかった。
2限は前の方の席に座りながらガン寝するという暴挙。5限の頃には回復。2,5限の間は渋谷にCD借りに行った。


★★★★★
ここ数日で買ったもの
『人生解毒波止場』/根本敬
『イレモノ』/板場広し
『TAKE ON ME』/竹村雪秀
『猛毒 ザ・ベスト4-海賊版−』/猛毒