BLソランジュ完成!!

6/9

BLソランジュ完成。原稿発送から8日で届いたことになるな。
思ったより薄い。あと、やっぱりA5は小さいかも。
俺の漫画は15ページ分描いてる時は長いと思ってたけど読むと一瞬だな。もう少しボリュームが有った方が良かった。

茶くみ君の家で肉をご馳走になる。
俺は生焼け肉を振舞ったりコーラをこぼしたりしていた。本当にすいません。
うたかたとかいう観たこと無いアニメの最終回を観た。電波感動萌えっていいなぁ。


その後漫研の後輩にカラオケに誘ってもらったので徹カラ。
一人、空気を読まない選曲をし続けた。俺の他に3人いたけど3人とも俺より上手なので刺激的だった。
最期の曲が「僕達は天使だった」というのに感動した。
誰かがラディッツのアングルが嫌だとか言ってて笑えた。


ただ、「ハートの矢で人を恋に落とした〜」ってところは、笑う所じゃないんですよ。


★★★★★
「僕達は天使だった」は俺の一番好きなアニソンだ。映像も、悟飯が走ってるだけなのにもかかわらず、本当に素晴らしかった。
卒業式で歌いたかったけど、歌ってたら間違いなく泣いていたので、やっぱり卒業式で流れなくてよかった。

★★★★★★★★
6/10

今日はいじまん→漫研に行ったけど一銭も使わなかった。
やれば出来るじゃないの。