月の光も届かない

一昨日046の家にお邪魔させてもらった。初めてだった。

徹夜でギルスラの対戦をやり、目覚めてからはギャルゲーをやるというセレブな時を過ごした。
ポチョムキン勝てず。アクセルとかヴェノムとかアンジとかザッパを触ってみる。面白い。

アーケードで見たことは有るがやったことは無かった「クイズなないろドリームス 虹色町の奇跡」というギャルゲーをやった。
クイズに答えて目当てのキャラの高感度を稼ぐと言うスタイルなのでギャルゲーと言うには単純な仕組みかもしれないが、
俺には分かりやすくてむしろ良かった。

妖精の声がオ㍗ル・・・・・いい意味で。


046の趣味の良さを再確認すると同時に改めてカプコンは偉大だなァと思ったのだった。


今日はちょっと部室寄って帰った。