ふざけんなよ

まだ二日しか勤務してないのにバイト先をクビになった。
なんかきょういきなり着信が残ってて、かけたら
「二日間の勤務の様子を見させていただいたんですが、うちのしごとだとパソコンが出来ないとお話にならない」とか言われた。
俺は「すいません、失礼します」とか言って即電話切った。正直大人の対応じゃないけど、後悔はしてない。


オフィスは社員ゾーンとバイトゾーンが離れてたんだけどいつのまに二日間も勤務の様子を見て頂いてたのかが謎。
俺だってやる気は十分携えて行ったんだからPCだって教えてくれればよかったのに。
明らかに理由ひねりだしてるだろ。
本当に紹介してくれた先輩には申し訳ないやら情けないやらの気持ちで一杯なんだけど、
クビになってせいせいしたと思うのも事実。


たまに睡魔に襲われて少しウトウトしたりしたのでそういった勤務態度が問題にされたのかもしれないけどそれならそうと言ってくれればよかったのに。

今更ながら松屋を辞めたのが悔やまれる。


この記事を書いてるところを母親が覗いて来た。
この記事を書いてるところを母親が覗いて来た。