川崎はいい

1時半くらいに目覚めて、川崎まで遊びに行った。


川崎駅からバスで東電前まで行って、そっから徒歩。
東扇島を一周した形になる。疲れた。


俺としてはバリバリの工業地帯であって欲しかったんだけど、むしろ物流センターみたいな倉庫みたいな巨大な建造物が乱立しており残念。
とは言ったものの、その巨大な建造物以外何も無い雰囲気も悪くは無かった。


歩道はあるんだけど真面目に管理されてないらしく雑草が生い茂り、クモの糸に何度もひっかかって不愉快だった。
俺の身長より高い雑草がわさわさ生えていた。野良犬・野良猫もいた。


一人だけで出歩くのは楽しい。本当は誰かと行きたい気もあるが。
両親・妹に狂ったメールを出してしまった。

ビョーキの振りをしたがるのってやっぱりビョーキなんだろう。