ミクシィ

書くこと無い時は本当に何もかけない。

★★★★★

はてなダイアリーって一日に絶対一件しか日記を書けない様になってるのね。ホント糞システムね。

★★★★★

昨日は221とか岡村とかHinakoサンと焼肉を食べに行った。
やっぱり何か違う。松屋吉野家とは当然違うし、親の肉料理とも違う。
牛角だからそこまでヒドい肉は使ってないだろうけど、必ずしも肉の質ばかりと関係が有るわけでも無さそう。
あと、Hinakoサンも言ってたけど、飯が旨い。べらぼうに旨い。


焼肉一回行ったらCDアルバム一枚分くらいの金が飛ぶんだけど、それだけの価値は有るね。


★★★★★

今日は雨降ってるのにわざわざ部室に行ってギルティやったり焼きそば食ったりした。帰りに買い物。
意味も無く荒川線を使うのが楽しい。