今日買ったもの

聖闘士星矢』1,2/車田正美


★★★★★

やっぱり痩せなきゃいけないんだろうな。
俺は自分の体は自分の物だからいくら太ろうが勝手だと思って、一時食事制限とかしてわずかに低下しかけた体重を一瞬で元に戻してしまった。人間見得も大切だ。デブだと舐められる。あとキャラ物のTシャツ着てる奴がデブだとそのキャラの印象低下に一役買ってしまう事になる。これは頂けない。キャラ物のTシャツを着る意味が無くなる。


「男は体一つで勝負」とか言ってる人間が(俺は言って無いけど)背に腹に腕に足にぶよぶよ脂肪をぶらさげてたらそりゃ矛盾だ。
『それ何て防御壁??』ときかれてもやむをえない。プロテクターを体中に貼り付けているようなもの。ハート様みたいに強いデブになれるならそれもいいんだけどね。


★★★★★

漫画描かねーとな。


いじまんのPS2を力づくで直した。