何かこの数週間でやたら物買った気がするけどもう書くのがめんどくさい。
我ながらアホみたいな金遣い、と思うが少し待てよ。


ラブホで休憩すると4000円くらいだと思うんだけど、4000円有ればかなり豪勢に漫画を買いに走れるよ。
つまり彼女いる奴は俺ほど漫画を買わないかもしれないが金遣い的にはそう変わらないと思う。
ラブホじゃなくて自分の家とか彼女の家でヤッてる奴、まぁそんな奴は死ねばいい訳だから特に問題なし。


服とか高いよ。上下買うとどうあがいても1万超えるよ。
俺はかつて一回だけ美容院に行ったことがあるのだが、やっぱり高かったよ。
しかもイッパツでイケメソにしてくれるのかと思ったらそうでもないし。何よりカットしてくれる女の子との会話が辛かったよ。
漫画サークル、と言えなくて美術系サークルで絵を描いてるとか言って誤魔化した俺は裏切り者だった。今後の人生でもたまに思い出して嫌な気分になりそうな出来事だな。


もうブログは自称鬱病日記にでもしようか。