ここ数日で買ったもの

もえよん学園』上・下/むっく、濱本隆輔、まだらさい、ゆうの、吉崎観音
『至福の街』/いしかわじゅん
嫌われ松子の一生』/山田宗樹、空知周太郎
『少年☆レボリューション』/ダディ・グース
『[劇画] 天皇陛下』/河原敏明、椿聖悟
『漫歌 アイハラ派』/相原コージ
幽遊白書」全巻/冨樫義博
「畏悦録―水木しげるの世界」/水木しげる
「異界への旅」全巻/水木しげる
涅槃姫みどろ」2/大西祥平中里宣
地獄少女 あの世ちゃんこの世ちゃん」/たにゆめじ
「鉄の国境」/影丸譲也
「魔神探偵脳噛ネウロ」7/松井優征
ラヴァーズ・キス」/吉田秋生
「伝説のちん娘を探せ」/命わずか
Rozen Maiden」2/PEACH-PIT
ヴァンパイアセイヴァー〜魂の迷い子〜」全巻/東まゆみ
「6番目の世界」/福島聡
「童貞包茎いじめ」/アンソロジー
フタナリ姉妹とネコ人間」3/亜風紀代
フェミニスト ヒルダの大冒険」/あびゅうきょ
多摩モノレール堰場幻影」/あびゅうきょ
「なのはどーじん」/明度良好
「-Kyrie-」/RAID SLASH
「てんたくるぴっと」/コモセハジメと愉快な仲間たち
「おたまじゃくしくん」/あびゅうきょ
「増刊ソランジュ」
「ZAMDEIN」
「LR大作戦」2
キン肉マン マッスルグランプリMAX』/バンダイナムコゆでたまご
キン肉マン マッスルグランプリMAX』の攻略本/集英社


こりゃ彼女なんか出来る訳ないな。
童貞にだって友情は有るんだーーーっ