くわぴゅっ!!

漫研の話。
赤三角の表紙は俺の絵を使ってくれるって言ってたのに。何か今日原稿見たら221イラストになってるし。
まぁ俺の絵は最初はページ埋めにでも使ってもらうつもりで勝手に描いたヤツだけど、
表紙に使ってくれるなんて言われたらこちらとしてもぬか喜びしちゃうよ只でさえ絵でバカにされてるんだから。
バカにされているというより「コイツより下手な絵にはならないから安心」みたいに思われてる。
恐らく長いこと編集ほっぽらかして思いついたようなタイミングでの印刷だからそんな口約束はとっくに忘却だったんだろう。


はてなダイアリー使いずれえなぁ。
何で一行改行するのに二回Enter押さなきゃならんのよ。一日に一個しか日記書けないし。
ミクシィでは人当たりの良さそうな記事ばかり書いてるくせに、ブログでは
少数を対象としているようでしっかり当事者に当て付けた文句日記を書く奴が何人もいるけど、
やっぱり二つ使い分けるとそういう使い方しちゃうわ。


正義を大切にする奴なんか、大嫌いだケーッケッケッケッケ