暴君の悲しみは誰も知ろうとしない

一限。たまたま出てみたら教場レポート。教科書を持ってこなかったのでぼーっとしてたら
隣にいた人間が「よかったら使います?」と言って貸してくれた。
いい人もいるもんだ。2限。最前列に座ってるのにほとんど寝てた。
昼休み。友人にオタファッションと言われる。同レベルの人間に茶々入れするのが上手い奴だ。
3限。中間帰ってくる。成績悪し。神眼は確かに発動したが、計算ミスをしていた。アホか。
4限の後いじまんへ。一人でギルティギアをやる。人が増えたが全く喋れなくて辛い。スペック「ヤッパリ…OBガキモインダヨナ…」
8年生が週に何回も来るのは間違ってると思う。
以前所属していたサークルの人々とピザを食う。甘いピザに軽く驚く。
その後池袋のゲーセンへ。不愉快かつ無駄な時間を過ごす。