A.B.A.かわいいよA.B.A.

朝っぱらからネット。
3,4限の為に学校に行くも休講。そんな、授業受けるテンションで行ったのに・・・・
先週休んだから今日が休講だと2回サボった気になり、嫌な感じだ。

しょうがないから部室に行ってみる。先輩がいたので現行の手伝いをした。
タイムボカンは神だと思った。


友人の原稿を取りに行くことになったが時間があったので新宿へ。
とらのあな見当たらず。潰れたのか?!ゲーセンで剣サム見学。


その後戸田公園駅へ移動。埼京線は何回も使ったが池袋から川越側に行ったのは今日で二回目。
典型的な田舎都市。二人で黙々と原稿。何か一本描き上がった。短いけど。


今日は松屋に千円以上使ってしまった。あ〜あ・・・・